« 金城DR 再デビュー | トップページ | ライムの病気 »

痙攣中・・・

ライムが また、痙攣を起こしています・・・

前回は、4月21日 ちょうど4ヶ月ぶりです

今、「ステロイド」を飲ませ、様子を見ているところです

こんな時に と、思われるかもしれませんが、記録の一つとして残しておきます。

・生まれてすぐの動物の様に、立とうとするが、体が言う事をきかず 立てない

・意識はあるが、モウロウとしている?

・「ライム」と 呼んでも、目を合わせない

・「ごはん」って言うと、反応する

・伏せて 骨ガムをかじりまくる

前回までと違うところ

・涙目にはなっているが、号泣ではない

・吐かない

・よだれは流さない

明日、病院へ連れていきます

|

« 金城DR 再デビュー | トップページ | ライムの病気 »

06 健康」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃん心配です。
金城のDR再デビューをしたばかりなのに・・
早く元気になって!!
UNO&ANNもお家からですが祈ってます。。。

投稿: norimaki | 2008年8月21日 (木) 23時26分

この記録がまたいつか役にたつね…
みんな応援してるから…

投稿: ブーケママ | 2008年8月22日 (金) 10時08分

⇒norimakiさんへ

ご心配おかけしましたthink
久しぶりの発作だったので、あせってドキドキでしたが、薬のませたし・・・って自分に言い聞かせ様子みました。一時間したら普通に歩きはじめ、表情もいつもどおりになって、ほっとしました。病院がやってる時間なら駆け込んでましたが・・・
もう今朝からはいつもの元気なライムさんですnote


 ⇒ブーケママさんへ

応援ありがとうございます。
昨日はいつもよりは軽いsign02ほうだったのかな~catface
久しぶりだったので、ドキドキでしたが・・・
役にたつように記録にのこしていきますねmemo

投稿: ライムmama | 2008年8月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044322/23141279

この記事へのトラックバック一覧です: 痙攣中・・・:

« 金城DR 再デビュー | トップページ | ライムの病気 »